2023年6月5日月曜日

活気が戻ってきた

先週の日暮里生地街の売り出し。 

週の初めと、土曜日に行ってきた。

金曜日が土砂降りだったせいなのか、いつも最終日の夕方は人が少ないのにすぅ〜んごい人と蒸し暑さでまいった💦

んなら行くな…って話なんだけどさぁw

それにしても、人の活気が戻ってきてた。これといって、ほしかったものは見つからなかったけど、人がわちゃわちゃしてるのを見てるだけで気持ちが持ち上がったよ。

五類になってもウィルスは手加減してくれてないわけで…ひそかに感染者増えてるっぽいが、我が身と近しい人たちがかからなきゃいいや…という立ち位置でいるしかないね、これは😢

閑散としたセールより人が多いほうが楽しいな…って思いながら、てくてく帰路に着いた。