2023年6月7日水曜日

もう一回いっちゃおうか

山河令の後半になって出てきたイケメンくん。
やっぱり気になって調べてみたら、いたよ、いたよ♡👉魏哲鸣

その検索とちゅうで、『山河令』が7月20日から再放送される情報も出てきた。
再チャレンジしてみるかなぁ💦

Twitter見てたら、ざっくり最初のつかみがわかるのを作ってくれてた人がいた。
やっぱ、こういう世界観なのか😅 
きれいなおねえさんは、ほぼ居なかったからそういうドラマなのね💦 あまりその目線で見てなかったからなぁ。

というより、好きな俳優さん目当てだったからさー。
その人がBLって思いながら見るのって、ちょっとどうかあったのよね。わたしの中では、この俳優さんはのイメージなんだもん♡(←はいはいはい…w)

放送時間など詳細はBS11のサイトを👉https://www.bs11.jp/drama/sangarei/
来月のことだからすっかり忘れちゃいそうだけど、覚えてたら見てみる。

有料だけど、BS11プラスで配信してる。ここで配信されてるのはノーカット版だったりする。最終回だけ買うかなぁ?
その前に、LaLaTVでカットされてないのを見ろって話だが…💦