2023年7月27日木曜日

運動しようとは思ってる

暑い日がずっと続いて、しんどいよぉ💦
まだ七月なのに、この夏が乗り切れるのかぁ??

暑いからペラッとした服着てるけど、微妙に身体のラインが気になる。
シワくちゃBBAのことなんか誰も見てないからいいような気もするけど、こんな自分が情けないなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

体力も落ちてて、近くのスーパーに買い物出ただけで「きょうの仕事、終了!」ってグッタリ疲れちゃう。材料買ってきてるのに作る元気がないとか、とりあえず冷蔵庫につっこむのも難儀するそか、信じられないよ!!

三年前に横断歩道でコケて歩くのも心配になってきたし、そろそろどうにかしたいなぁ…って思ってたら、駅前でchoco ZAPのチラシ配ってた。

あっちやこっちの、別方面で仲のいい友達が「通ってる」って言ってたなぁ〜。
あの人たちが行ってるならやってみようかなぁ…って気にはなってたのよ。うん、ちょっとだけだけど…。
それで、いつもは手を出さないチラシをもらったのかも…。

今なら、入会金いらないんだって。

調べたら、うちから意外と距離があるなぁ〜。
鹿児島に住んでた頃からすると、この距離でシノゴノ言うのは贅沢だよね😞 でも公営の施設や区のプールのほうが近いよ💦

んじゃ、そっちに行けって話。
うん、あした行こうかなぁ。きょうはまだ暑いしさぁ〜。

明日という日は永久に明日のまま…ってことにならないように、曜日決めていかなきゃなぁ。ウソつき仮面にならないように、やっぱり運動はしなきゃ😅