2023年7月18日火曜日

PG買った

ずぅ〜いぶん前、ロンドンのスーパーマケットで買ったPG
もう思いっきり消費期限切れてるからさっさと飲んじゃえばいいのに、また買いに行けるチャンスもないからだいじだいじに飲んでた。

それが終了(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でもね、成城石井で売ってるのさっ❤️ありがとう都会、ありがとう成城石井。
(実店舗は関東だけでなく、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、岡山にあり)

中身がなくなった大箱を捨てるのが惜しくて、買ってきたのと記念撮影。

買ってきたのは240袋、売ってるのの3倍だったのかぁ。
これで、戸棚のスペースが広くなっていいかも。でもこの存在感がうれしかったのよね。なんだか寂しいなぁ〜。

PGはクセがなくてしっかり出るから、ミルクティーにはコレが一番いい!!
この…もりっとハダカで箱に入ってるの好きだなぁ〜👉インスタ投稿

トワイニングのアールグレイは、日本で売ってるのはロンドンで売ってるのと味がちがう。
そんなに味の違いがわからない派だけど、イギリスで飲んでたのはもっとスッキリ、グリーン感のある風味だった気がする。
PGはイギリス仕様と同じだといいなぁ。だって行って買えないもん。

自分の活動範囲のそこここにお店があるからやったことないけど、成城石井はネット注文で自宅配送のほかに、店頭受け取りもできるはず。

今ネット見たら、今月いっぱいセールみたい👉PG Tips
奥さんっ、通常971円が755円になってる今がチャンス❗️
えへへ…、もうふた箱買って、古い箱に詰めちゃおっかなっ♪