2023年8月26日土曜日

楽しみなドラマ

わい、わい、わぁ〜い❣️
恋心は玉の如き錦心似玉)が、見れるとこで放送される〜❗️

くわしくはコチラを💁‍♀️LaLaTV

ずいぶん前なんだけど、このドラマ、OSTをYouTubeで流しながら作業してて「わっ😍」ってみつけた。
この歌手が歌うドラマって、当たりが多い気がする。
たまぁ〜に自分の好みじゃないドラマもあるけど、MVに出てくるこのふたりが主役してるならまちがいない!

『何以笙簫默』も『孤芳不自賞』もこの人が演じるキャラの魅力にハマったし、ヒロインは『錦衣之下』の人❤️ このドラマ、ネットに原作が全文載ってたから、番外編を中国語を翻訳して読んじゃったもん。

やぁ〜ん、待ちきれなぁ〜い(*≧∀≦*)
先入観を持って見たくないから、ストーリー調べたり、口コミ見たりしないで待っとこ。