2023年9月21日木曜日

パンどろぼう

LINEでいつも楽しいスタンプを返してくれる知り合いとやりとりしてたら、送られてきたスタンプがキモ可愛い。

なにそれ?って聞いたら、『パンどろぼう』だよって👉これ
絵本のキャラクターらしいけど、そういうのにとんとご無沙汰でぜんぜん知らなかったよ💦 2020年から出てる本っていうから、対象児がいないと絵本コーナーとか行かないもんねぇ。

そういえば、その人のインスタでガチャ見つけて楽しそうにやってた写真があったなぁ〜とか思い出してインスタ見てたら、こんな記事があった。
来週『パンどろぼう せかいいちかわいいてづくりこもの』っていう本が出るから、そのホンモノの作品がオカダヤに展示してあるんだって!

えぇ〜っ、きのう新宿行ってたのにぃー😭
…と叫んでみたけど、きのうは雨を避けたくて早めに帰りたから知ってても寄らなかったかも。

新宿店で10月10日までやってるって書いてあったから、次回は早めに出てチラ見してから学校行こう!!
本店のあとは、町田店でもやるみたいだよ。もし好きな人いたらぜひ〜♪