2023年10月16日月曜日

ぼーっとしてると抜けてる

体の調子はイマイチだし、起きて動けるなら縫い物がしたくてドラマ視聴はパッタリだよ😅
読みたい本もたくさん待機してるし、もっと早く元気にならないと何もできないうちに死んじゃうぞ。

そんなふうに一極集中してたら、なんとNHKゴガクの録音し忘れ。
なんとかフォローできたけど、一週間もパソコン立ち上げないとダメだね。冷えたよ💦

語学だけじゃなくて、もしかしたら見たかったドラマが知らないうちに始まってたりするのかも…って、番組表を見てぎゃーっ😱『锦心似玉恋心は玉の如き)』始まってた❗️

焦ってハード立ち上げたら、わたしナイス👍
自動録画にしてた!

最終回は11月17日。
一気に見たいやつだから、今から見たら追っついちゃうからもうしばらくお預けだなっ。曲を聞いて、ワクワクしとこう。
この曲、好きだっ❤️