2023年10月30日月曜日

サロペットいい感じ

サロペットができたら大掃除するって言ったのに、ちっとも取り掛かれてましぇ〜ん。大ウソつきだよ😅

写真アップしとこ!
サロペット流行ってるけど、若い子が似合うのをそのままBBAが着てもしっくりこない。
…っていうか、絶対イタいばあさんになるよね?

んで、デパートや雑誌をたくさん見たり、あっちの先生やこっちの先生に教えてもらったり、クラスメイトに相談して、どんな形にするか…かなり考えた!

でもさ、結局のところ自分のイメージとか好きな雰囲気とか、そういうのが大事だなって思った。

末端ユーザーが手に入れられる布地だとか金具だとかが、思いを形にする最後の最後のハードルな気もする。
東京にいても、ネット見ても、ピッタリなものを探すのって大変だわ。こういうのがじょうずな人、すごいなぁ!

貧弱なお尻のせいで、パンツ系は5号サイズ。学校のボディに着せられなくて、家で床置きだからどんな感じなのかわかんないよね💦
親友から「momさんがサロペットとか全然イメージ湧かないんだけどー」って言われた。
だよねーそうだよねー。見たかったら会いにきて〜♪