2023年11月1日水曜日

縫い物スイッチ入った

きょうから11月なのに、ぜんぜん11月じゃないみたいな気温だね〜。
密閉されたマンションだと、クーラーつけたくなる時間帯もあるよ。

さて、先日作ってたぺったんこのシュックサック。
ふたつ作ったひとつを友達に郵便してきたよ。

こっちはわたしのほう。
布地がギリッギリで持ち手の同じものが取れなかった。微妙にちがうけど、そっくりよりはいいよね??
背負うとシュッと口が閉まって使い勝手いい…って自画自賛してるけど、どうかなぁ??心配だ。

いやぁ〜、新しいミシンにしてよかった!!
8号帆布が調子よく縫えると、また革鞄作りたくなるなぁ〜❤️

カバンじゃなくて、仮縫い終わった服が大渋滞(クラスメイトの名言w)だったり、裁断して放置してたりするから、そっちをやっつけねばいかんのだが…。

では本日はこれにて、さらばじゃ。