2023年11月15日水曜日

このビールおいしい

親友から宅急便が届いて、その中身に狂喜乱舞してるぅ〜❗️

なんと、八女茶を使った『八女ブルワリー』のクラフトビール詰め合わせ。

もったいなくてまだ全種類飲めてないけど、飲んだのはどれもすごく美味しい😋

追加で飲みたくてサイト調べたら、さすが東京!!
有楽町の交通会館のアンテナショップにあるんだって!👉この地図見て〜♪

一度なにか探しに(それがなんだったか忘れて思い出せない😢)福岡のアンテナショップ行ってみたらびっくりするほど狭くて、人が行き来できない狭い通路だし…で、スルッと眺めて帰っちゃったのよねぇ。
次に髪の毛切りに行ったら、ガン見して買ってこよ。空瓶持ったらそんなに重くない瓶だったから、5本くらいはラクラク持って帰れると思う。

福岡や東京に遠い人は、楽天からも通販してるからぜひぜひ!