2023年11月16日木曜日

ふくやの明太子

友達から別便の宅急便が届いたよ!
二日間つれまわした次の日からフルタイムの仕事で大変なのに、こんな気を遣わなくていいのにねぇ😢申し訳なくて、そっち方向にお辞儀しちゃったよ。←見てるドラマの影響かぁ?

中にいろいろ入ってて、そのひとつは、辛子明太子で有名なふくやの『味のめんたいマヨ』。
ぜったい間違いなく美味しいやつ!!
さっそく食パンに乗っけて、トーストしてオーブントースターへ。一枚じゃ足らなくて、おかわりしちゃったよ😅

他にもこれ使ったお料理のアイディアがいろいろあるQR貼ってあった。
飛んだメーカー公式のレシピ(note)はこちら👉味のめんたいマヨシリーズかんたんレシピ
これとハチミツ混ぜてエビチリ? わぁ〜い、やってみる♪

これもリピ間違いなしだなっ!
博多のアンテナショップに置いてあるかなぁ〜、あるよねぇ😏行かなきゃ!!

その同じメーカー、ふくやの『ラスク

もうさ、このパッケージかわいい❣️これだけでテンション上がる♡
個包装じゃないから、ひとりだともったいなくて開けられない…って言いながら、食べちゃった。
だってさ、夫、たらことか明太子とかきらいなのよぅ。それでなんとなく自分は好きなのに、買えないんだよなぁ。

それを知ってて、こうやってわざわざ送ってくれるなんてありがたすぎて泣ける😭
ホントにいろいろありがとう❤️