2023年11月6日月曜日

楽しかった時間

あぁ〜、友達と過ごした二日間、あっという間だった!
会う前はあれもこれも話そうって思ってたのに、いざ顔見るとそれだけで満足して、言葉なんかいらなかったよ。友達って、そういう存在なのかもね。

せっかく東京に来てくれるんだから、ちゃんと案内したいとかここ連れてきたいとか思ったけど、予定を組んで「次ココ」みたいになると、それこなす時間に追われて疲れちゃう。
かといって、東京は行きたいと思ったら予約してないと入れなし、予約してても並ぶこともあるよね。

ギリギリまでどうしようか悩んだけど、結局どこも予約しなかったよ。
それでもあちこち、パズルのピースがハマるように移動できて楽しかった♡

このあいだの本を借りた図書館あたりを歩いて、筑地屏も見せられた。
他にも、あちこち…いろいろテクテク。
一日目の万歩計は、22,000歩超えてた!すごいよね😅

いつも行ってる場所が、彼女と話して彼女の目線でみると違った場所に見えて不思議だった。
また来ないかなぁ〜❤️