2023年12月9日土曜日

今年も10枚

先週銀座に髪の毛切りに行ったら、数寄屋橋交番の手前に行列。

なんだろうと思って、先を見てら宝くじ売り場だった。
そかそか〜、年末ジャンボの時期だわねぇ。毎年この売り場にはスゴい人が並んでるけど、いやぁ〜今年もすごいわ。

ここは日本で一番高額なのが当たってる売り場だそうで、平成から令和の億万長者が516人が当たってるんだって❗️ そりゃまぁ〜あれだけ並んだたくさんの人が買えば、当たる確率は上がるわよねぇ😅

いつもの営業時間は10時から夜7時までだけど、ジャンボの売り出し期間は9時から8時で、あまりにも行列すごかったら時間が伸びることもあるんだって。
もし根性とお時間があれば、チャンスセンターに並んで夢を勝ち取ってくだされ♡

アタシは…というと、あの行列に参戦する元気はまったくなく。なんかちょっと体調イマイチなのよねぇ。家からネットでポチッとすればいいや…って帰宅したよ。

ネットで買うと、当選したかどうか調べてくれて口座に振り込んでくれてありがたい。みんなに戻ってくる7等の300円だけしか戻ってきたのはないけど、そういうのだと「あ…忘れてた!」とかなりそうじゃない? それがなくて助かる〜。

んでパソコン開いていざ買おうとしたら…、大安がいいんじゃない?とか、一粒万倍日がいいんじゃないとか、気になっちゃった。

調べてみた。


チャンスセンターに並ぶほどの熱意はないけど、せっかく買うなら…ねぇ?

やっぱり験を担ぐんじゃんwww
そんな自分に笑っちゃった🤣