2023年12月14日木曜日

また痛くなった

また背中から首が絶不調で、ベッドから起き上がるのが難儀。

なんなんだろうねぇ?
困っちゃうねぇー。

認めたくないけど、たぶん原因は運動不足と老化現象…だよ。
痛み止め飲むのはキラいだし、ブロック注射にはまだ踏み切れなくて、連日ヨボヨボしながら鍼灸マッサージ院に通ってる。
いつもはすぐによくなるのに、なぜかひどくなって眠れなくて泣きそう。

しょうがないから、ひさしぶりに湿布貼った。
貼っても貼った感覚がなくて、それでもゆうべはちょっと眠れたから効果はあったはず。

でもさぁ、その湿布って随分前に開けて残ってたやつ。開けちゃったら1カ月なのにさぁ。
未開封なら消費期限までだいじょうぶだけど、メガネかけてよく見たら期限切れてたよ。かぶれてなさそうだからいいことにしよう😅

…っていうか、貼って効いてるって感覚がなかったのは、古かったからかぁ??
次に高血圧の薬出してもらうとき、湿布頼もう🥺

急に寒くなって、体が冷えて調子悪いのかも。
家の中あったかいし、めんどくさいし、夫の帰宅はいつになるかわかんないからチャチャッとシャワーですませてたけど、半身浴しよっ。

まるで温泉にいるかのようなアレンジになってるサティ、貼り付けとくねw
これ聴きながら、ぼぉ〜っとしとこう。