2023年12月21日木曜日

パワーをもらった

なんなん、この寒さっ😥

だけどワタシは元気!!
きのう友達が「もしジビエ苦手じゃなかったら、すごいの入ったからご一緒しません?」って誘ってくれたお店でヤマシギいただいたら、ここずっと絶不調だったのが信じられないほど超元気になったッ!

いやぁ〜、ジビエの力ってすごいわぁ〜❗️

これがこうなる…的な元の写真見ると、ちょっとかわいそうだけど😥

クチバシが長〜い鳥だねぇ。
ニガテな人がいたらごめんね🙇‍♀️ グロテスクにならないように、かなり解像度落としたから許して💦

いただいたのは、パイ包み。
ハツもついてるし、頭もガシッとスライスされててフォアグラみたい。臭みもなくて美味しかったわ〜♡

ゴールデンカムイにも出てくるらしい👉ヤングジャンプ ゴールデンカムイ公式サイト
この絵みたいな食べ方じゃなくて、ちゃんと火が通ってたものをいただいたよ😓

野生の鳥を狩猟して、その命を丸々いただいたおかげで、そのエネルギー全部をもらえたみたい。カラダの奥からパワーが出てくる。
これで年末を乗り切るよ!