2023年12月22日金曜日

買うのもいいけど作りたい

このあいだ連れて行ってもらったイタリアンレストランで、『タラッリ』っていうのがパンといっしょに出てきた。

コロっとちっちゃい丸い形で、ニンニク風味。これだけで永遠にポリポリできるおいしさ😋
細長いグリッシーニはいろんなとこで出されるけど、こういうのは初めてでハシャいでたら「momさん、東京だったらあちこちで売ってると思いますよ〜」って。

カルディじゃ見かけなかったから、ここで探そうかなぁ〜♡

「焼く前に茹でるんですよ」
へぇ〜、ベーグルみたいにするんだ? そんなの聞いたら、作りたくなっちゃうじゃない♪

えへへへ、作り方を調べちゃったぁ😆
わ〜っ楽しそう。焼きたい、焼きたい!!
こういう…こしょこしょ作るの大好きだよぅ〜❣️

辻料理学校のレシピも見つけたから貼っとこう👉タラッリ