2023年12月26日火曜日

どうする年賀状

年賀状、きのうまでに出してもらえたら…って郵便局からお願いされてるのね。

ううう…、ごめんよぉ〜。
やっと買いに行ったよ(ノ_<)

今年は年賀状の発売時期になっても、夫から「今年はなん枚?」って、聞かれなかった。
コキ超えてくると、もう…いろいろめんどくさくなっちゃうんだろうなぁ〜。

アタシめちゃ悪筆で縦書きできないから、宛名書きが激苦手でさ。表書きだけでも、プリントしてもらえたらうれしいなぁ。

裏だけなら、売ってるもの買ってきたり、ブラザーや、エプソンや、キャノンのサイトとか、他にこういうとここういうとこで見つけて…ベタッとプリントすりゃできちゃうじゃん?


…となると、年賀状送る意味あるの?って思っちゃうね。

はぁ〜…😮‍💨
夫がプリントしてくれないなら、外注できる方法考えるか、もう出さないか…の、一択だな。

とりあえず今年は買ってる。
ちゃんと今までみたいに出せる自信はないけど💦