2023年12月30日土曜日

ポッドキャストって楽しい

友達がフェイスブックでこのPodcastきいてるって書いてて、ビックリ😳変だとかバカにしてとかじゃなくて、ずいぶん年齢が上だったから意外すぎて…。

あのちゃんをどこかで初めて見たとき、舌足らずの独特の喋りかたの人だな〜って気になったけど、反応や返しが小気味よくて面白いなぁ〜って思えてきてたとこだったのよね。

オールナイトニッポン…ねぇ。ふふふ、そういう世代だもんね。
いつも音楽ばっかりしか聴いてないSpotifyだけど、そういうのもやってるんだ?

開いてみたら、いろんなのがあったよ!
AIに読ませたようなコマーシャルが微妙なタイミングで入るYouTubeは最近ご無沙汰だけど、SpotifyのPodcastには入らないみたいだし…。

あら、BBCニュースやってる。
12月に入ってクリスマスや季節の音楽ばっかり流してたら、ふと人の声が聞きたくなった。

これ流してても英語ができるようにはならないけど(そりゃそうだw)、イギリス英語は耳に心地いいや。BGMにして仕事しよう♪