2024年1月7日日曜日

きょうまで松の内

年あけて一週間。

年賀状にあぁ〜ゆぅこと書いたからなのか、ちょこちょこ「ん?この人知り合いかな?」って人がInstagramやFacebookをフォローしてくれたり、直接メッセージくれたりしてニヤニヤしながら過ごしてるよん🥰

うれしいなぁ〜。
こういうのも、お正月の楽しみだねぇ。

そして、けさ…。
きょうが七日なのを思いっきり忘れてて、大急ぎでお粥を炊いた❗️
あっぶねぇ〜💦
休みの日でよかったぁ。

これで、今年も無病息災で達者にすごせる…ぞっ✌️

それにしても、ちぁ〜ゃんと七草を用意してたのに…なんで忘れるかなぁ〜😥だんだんこういうことが増えていっちゃうんだろうねぇ。

ふふふ…遅い朝ごはんになっちゃったけど、それほどズレ込まず、間にあったからいいことにしようw

ここは関東だから、松の内はきょうまで。
夜にお飾りをはずすのを、忘れないようにしなきゃ!