2024年2月12日月曜日

完全メシ

なにも食べないよりは何か…って探してたら、これは炭水化物に偏ってそうとか、ビタミン少なくない?とか思ってしまったよ。

でもゼロよりはだんぜんマシ!!
食べないよりは栄養が摂れてる。

だけどさ、同じたべるならラクして必要な栄養素取れたらいいよね。しかも手軽に…。
なんてわがままなんだ…って思うけど、そういうのあったよね。
これこれ、日清の『完全メシ』。

自分の出会いは、いつものグラノーラがなくて探してたら置いてあったみたいな感じ。
あまりにもふつうだったので、好奇心でお店で『UFO』買ったら、『焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺』だった😭

ちゃんと汁なし担々麺って書いてあるのに、なんでまちがえるかなぁ😅

食べたら、ただの辛いUFO。とくべつ栄養ある感もなし、ふつう〜。
こういうのをよく食べる人なら、食べても背徳感なくていいかも。

自分の場合は「これで栄養とれますよ〜」って言われても、非常食に買ったカップ麺が期限切れにならないように回すのもめんどうなのに、日常に取り込むのはちょっと難しいかなぁ〜。けっこう値段するし、それなら冷凍のパスタのほうがいいや。

…って言ってたら、完全メシの冷凍バージョンもネット販売してるみたい👉完全メシDELI
これ試してみるには、まず冷凍庫を掃除してスペースあけてからだ😅