2024年2月27日火曜日

忙しくなりそう

あれだけ調子が悪かったのに、太陽出てきたら元気になった!
ご心配してくださって、ありがと〜♡

明日は、残り2回しかない文化の授業。
終わってすぐやればいいのに前日にやるもんだから、せっかく教えてもらったのを覚えてなかったり、書いたメモがなにのこと言ってるのかわからないという…状態。

自分に「おい、おい…」ってツッコミ入れても、思い出せないことは思い出せない😭
ささっ、気を取り直して、準備しよぅ!

紙を広げてみたら、全部じゃないけどゆぅ〜っくりなんとなく思い出してきた。よしよし…、いい子だアタシ。

これから十日間。洋裁のお稽古2回と消費者問題の勉強会、演奏会が4公演。ペットの入院と自分の健康診断。
そこに自分の技量を超える案件がブッ込まれ、怒涛ような日々になりそう。

「元気が出ない〜」なんて、甘えてられない!
しっかり寝て食べて、飲むのをちょっと控えて(ちょっとかよぉ〜w)、体力温存しなきゃ。
この…いつもプラス非日常のある今に感謝しながら、アクシデントも楽しんで、周りに心配りしながらガンバるよぉ〜💪