2024年3月17日日曜日

あぁ〜めんどくさっ

家に戻ったばかりなのに、歯牙につけたアタッチメントが取れてガッカリしてる私だよ。

アタッチメント👇

今回三日間鹿児島にいて、一日目に右下3と左下5つけてもらって終わったと思った。
…ら、二日目に右上2と左上2外れてまたつけに行って、三日目の朝に右上1と左上2外れてつけた。
治療のはじめ(二月)につけたのが、ちょうど寿命だったのかも…😢

ホテルが不便な山の上だからパパッと歯科に行けなかったり、ホテルから地上に降りるバスと歯科に向かう路線バスの連絡がギリギリで心臓が喉から出てきそうなくらいバス停まで走ったり、歯科の予約がいっぱいなとこをムリくり診てもらったり、空港に間に合わなくなりそうでイチゴ買えなかったり、お昼抜きになっちゃいそうだったり。ドキドキの連発💦

せっかく五つ星ホテルでゆったり温泉にはいる予定だったのに、けっきょく何度も下界に降りなきゃ行けなくて、ちっともゆっくりできなかったよぉ〜😭
Instagramではあまり後ろ向きなこと書きたくなかったけど、きっと気持ちが漏れてたよね、ごめんね。

はぁ〜あ、また行かなきゃ…。
すぐにどうこうってことではないんだけど、去年やった時に挺出させきれなかった歯につけてるアタッチメントが取れちゃったから…早いうちにつけたほうがちゃんと動くだろうなぁ。

別に時間はたぁ〜んとある暇人だからそこは助かるけど、家から出るのも疲れちゃう。鹿児島まで行かなきゃって思うと、飛行機やホテルとる段階から億劫だぁ😢
一日でも早く予約したほうが安いし、歯のためにもぜったいいいのはわかってるけど、いつ行くか…もうちょっと迷う(コラッ!)