2024年3月18日月曜日

最近よく聞いてるプレイリスト

前月からペットの調子が悪くて、順繰りに入院😢
抱っこしろだの、かまってくれだのしていた奴らがいなくて、家の中シーンとして空間ががらぁ〜ん。静かすぎてて、音楽かけて過ごしてるよ。

自分の持ってるの出かけたりするけど、なにしろ長いので飽きちゃう。
んで最近は、Spotifyで、朝はClasscal in the Background、昼はトップソングGlobal、薄暗くなってからはJazz in the Background

元気が出てくるような曲が集めてあるのはなにかするにはジャマになっちゃうから、このバックグラウンド系の選曲がぼーっとしてる自分にはいい感じ。

きょうは、朝からこれ。
気温の乱高下と花粉でなんか風邪っぽい症状が出てきてるけど、ムリせずやらなきゃなことを片っ端から片付けてこっ!
では、今週も楽しんでまいりましょっ♪