2024年3月19日火曜日

アールグレイが好き

鹿児島で泊まった城山ホテル鹿児島は、朝食が有名(らしい)。

その会場で出されるアールグレイがプリミアスからスミックに替わってた。
部屋に置いてある紅茶のティーパックはこれと違うのがザンネンだけど、それは最上級の部屋に泊まってないからよね。ここは、言っちゃイカンとこだよね😅

数年前泊まった時にその会場で出されるアールグレイ(写真向かって左)がすごく好きで取り寄せようとしたら、日本の代理店が在庫を売りきりにして廃業したったっぽくて…。
なかなか美味しかったから、もう手に入らなくなってガッカリしてたから他の紅茶が入っててうれしい♪

家に戻って、スミックティーの公式サイトからアールグレイ探したけど、このブルーの袋のは見つからなかったよ😢 インスタもやってるようだし、まぁ〜、そのうち出会えるチャンスもあるでしょう…。

プリミアスティーが検索に引っかかるからよく見てみたら、他の代理店が輸入し始めてたよ。
パッと見すると、個人では買えなさそうかなぁ? でもこの紅茶は、今うちにストックがたぁ〜んとあるからいいや(あるんかいっw)