2024年3月26日火曜日

ぽっこりお腹

日暮里に行って買ってきたニット地と裏地を、洗濯機で下洗いしてるとこだよぅ〜♪
しっかり雨なのに、こんなに洗って大丈夫かぁ?ちゃんと乾くのかっていう以前に、干す場所、ないじゃん😅やらかしたなぁ。

さて、いろいろバタバタしてる今月。
春になって活動が活発になってるのはいいことだ…って思いながら、軽装になったとたん気になるのがこのおなか。

ぽこん…くらいならかわいいもんだけど、下向いて自分の足先見えないって、ドンんだけ出てるのさ。
ここに書いて世界中に伝える必要はないけど、あまりにひどい状態から自分を追い込むのにカミングアウト😭

肩こりはあいかわらずだし、ニキビも治らないし、肥満解消もあわせて…薬に頼るのもどうかと思ったけど、手っ取り早い方法で防風通聖散

証にあってるのは防已黄耆湯なんだけど、それもちょっと違う気がしちゃってさぁ。
便の状態が春で変わってきてるし、これでやってみる。実証向けだから自分の証にはあってないから注意して飲んでくよ。

これ飲んだだけだと効果ないから、ちゃんとそこらを散歩するとか、家で埃かぶってるリングフィットやるとか、そういうことしないとダメだけどねぇ。夏にむけて、持ってる洋服が入るくらいのウエスト目指してガンバ…ろう・・・と。

気になる人はこちらの記事を👉【薬剤師が解説】防風通聖散はどんな作用・副作用がある?(EPARK)