2024年3月29日金曜日

誰か行こ〜

イギリス情報を教えてくれる人が、「クイーン・エリザベス」が東京港に寄港してるよ」って!

連絡に気づいて調べたら、きのう3月28日の朝着岸して夕方にはもう離岸しちゃったんだって。ちょっと反応遅かったみたいでザンネン💦

なんでも今回が初めてみたいで、名前だけしか知らないから一度見てみたいよぉ〜😆

地図上の緑色の、青島南埠頭公園がよく見える場所みたい。
わーい、見に行きたい!
でもかなり歩きそうだから、お天気悪かったらヤだし、歩くのきらいな夫は誘いにくいなぁ。

今後の寄港予定は、4月7日(日)8〜19時、4月16日(火)8〜19時、4月26日(金)8〜22時、5月5日(日)8〜19時、5月14日(火)8〜19時、5月24日(金)8〜19時だってさ。
ゆる〜っとで、行ける人いたら声かけてくださぁーい☺️