2024年3月30日土曜日

リピした

化粧するのが面倒で家から出ないという生活してたけど、そろそろ歩くくらいしないとデブデブなお腹になってきた。
持ってる服がぜんぜん合わなくて着られる物がなくなっちゃってきたから、ネットスーパーに頼ってないで買い物くらい出かけねばお腹の脂肪が肥大?増殖?していく😅

そんないろいろツッコミどころ満載な生活してるけど、化粧品って使えばちゃんとなくなるもんだねぇ〜(おいッ!)
いろいろなくなってきて、ひさびさに化粧品買ったよ。

『エクセルのアイシャドーSR01

左上の一番薄い色が、底が見えるどころか…ブラシでこそげても取れないくらいまで使った色。
BBAの肌のシワに埋もれない細かいパール(ここめちゃめちゃ重要!)。悪目立ちしなくてギラつかなくて、ひと塗りで立体的なグラデーションになって時短&テクニック要らず。

ここまで押したいのに、公式サイトでの評価がそこまで高くなくて評価4切ってた。
なんでだろうと思って口コミ読んだら、一様に「フタがこわれる」

そーそーっ、それは私もそう!
そこまで粗い使い方してないのにバキッてなって、すごく使いにくかった。

でもそれ差し引いても、エクセルのスキニーリッチはすごく使いやすい。
うちの子は、色違いで何種類も買ったって言ってた。店舗や時期によって、限定色も出てるみたい。

今出てるやつ貼っとくから、見かけたらぜひ〜♪