2024年3月31日日曜日

マスカラも買った

アイシャドーだけじゃなくて、カッピカピになったマスカラも新しくしたよ〜。

いい感じに使えてたデジャヴュの塗るつけまつげ ラッシュアップをもう一回でも良かったけど、他のも使ってみたくてキャンメイクのクイックラッシュカーラーに。

価格が約半分で、繊維が入ってないから夕方になっても目の下にバサバサ落ちてこなくて安心だった。

塗る先っちょがブラシ状じゃなくて、以前気に入ってたマジョマジョみたいなコウム状。塗りやすくていい感じ。

…と書きたいとこだけど、開けたてはたっぷり入ってる液がつきすぎてベッタリになっちゃって、ダマをほぐすのにファンブラシが大活躍💦

持ってて良かったファンブラシ。ありがとう白鳳堂🥰

それにしても、よく考えたらコロナの前から持ってた化粧品って、もう三年以上経ってるからポチャしないとまずいや。もったいないとか言って使って、痒みや赤みが出てからじゃ遅いもんね?
脂が分離してるのはさすがに処分したけど、いろいろ買い足したついでに古いものは「神様ごめんなさい」しなきゃ…。