2024年3月9日土曜日

完全メシDELI

例の案件が終了し、ちょっとした開放感でテンションおかしくなってるよ。でもこういう状態もおもしろいや😆

それにしても寒いねぇ。
寒いのに花粉が飛んでて、めんどくさいなぁ。

…ってなわけで、また引きこもり。
そして、完全メシDELIに手を出してしまったよ😅
画像はメーカーのイメージ。
こんなふうにちゃんとどんぶりに移すと、もっと美味しく感じるんだろうけどさー。自分のためだけに、そういうことめんどくてしないなぁ😅
チンして袋から出して、トレイからスプーンで食べちゃった。

この完全メシDELI、お店で売ってなくてネット販売のみ。試すまでちょっと迷った。

でも、買って正解!
しっかりいろんな栄養素が計算されていて、これでビタミンやミネラルちゃんと摂れる。

食べたのは、鶏白湯まぜそば(肉団子がおいしいトリュッフ風味)、カツ丼(ちょっとカツ固くなっちゃったけど、ふっくらご飯に甘辛卵とじがおいしい。カツなのに560kcalはありがたい)、たらこスパ(イカや舞茸が入ってて、ウチの通常たらこスパよりリッチで美味しい)、肉味噌まぜうどん(唐辛子マークついてたけど、このくらいは平気だった)。
カップ麺みたいになってる完全メシはあまり長続きしそうな味じゃなかったけど、この冷凍食品はおいしい!
全体的に塩味が強すぎる気がするけど、データ上はそれほどでもない。それと、こういうのって薄味にすると売れなくなっちゃうんだよねぇ💦

今までは、あれとこれを組み合わせて…と量が食べられない中でどう必要な栄養素をとっていくかを考えるのが大変だったけど、とりあえずこれでクリアされると思ったら、そのストレスなくて助かる!オヤツでカロリー摂取しても許される気がして、生活に彩りが出て、楽しくなってきたよ♡
日清さん、ありがとぉ〜❣️

今、19種種出ててるから、とりあえずザーッと全部試してみよっかな。
他のも食べたら、感想書くね〜♪