2024年3月15日金曜日

冷凍完全メシDELIを食べてみた

今回はパスタ中心に試したよ。

カルボナーラは、フィットチーネにリッチなチーズクリームソース。お皿に残ったソースがもったいなくて、バターロールでぬぐって食べちゃった。

ナポリタンは、甘めなケチャップ味で、ボロネーゼはリッチな大人の味。

似たような色だけど、ぜんぜん味の方向性がちがってちゃんとボロネーゼとナポリタン(←ちっとも食レポになってない😅)

チキンドリアは、たっぷりのホワイトソースの上に具の入ってるミートソースかかってて、自分でちょっとずつ味を変化させて食べられてよかった。
じょうずに解凍できなくて、ちょお〜熱いとことまだ冷たいとこができちゃった。次はちゃんとする💪

どれもハズレな味はなかったよ。

あと食べてないのは、お好み焼、オムライス、テリヤキチキンピザ、牛丼、麻婆丼、親子丼、カレーライス、ビビンバ、ペペロンチーノ、汁なし担々麺、汁なしラー油太蕎麦。
ゆっくり制覇していきたい😋