2024年4月28日日曜日

買ってきて〜

よく行ってる居酒屋さんで、常連さんが「ひよこ饅頭に回転焼きがあるの、知ってる?」って。

おみやげで有名な東京ひよ子の大判焼き?そんなのあるの?…って言ったら、ひとつ分けてくれた。

えぇ〜、ホッカホカ🥰
めちゃ幸せな気分♡

このおまんじゅう、餡舎ひよ子って言って、上野駅の中にあるエキュートとアトレ亀戸でしか売ってないんだって!
いやぁ〜、上野駅利用してるのにその近くの八天堂は行くけど、こういうのあるとは知らなかったよ!教えてくれてありがとうございます。

…っていうか、お兄さん、いつもお土産持参して女子力高いっすね…と、心の中でつぶやき、自分の女子力と経済力の低さにガッカリしながら帰宅。

駅の中に入らないと買えないので、夫に教えて、仕事帰りに買ってきてもらった♪

夫、こういうの好きだもんね…というより、「ちゃんとお店が開いているうちに、買って帰れる時間のうちに仕事から帰ってこいっ!」の気持ちだよ、うん。
お店が閉まるのは10時。71歳、この時間に間に合わない働き方はどうにかしてほしいっ。