2024年4月27日土曜日

これも解約

はぁ〜、きのうは疲弊した😢

不正利用されたこのカードは、家から一度も持ち出してない。受け取ったまま、貴重品ファイルに入れて、限定された通販だけに使ってた。
なので、外で抜き取られたわけじゃないよね。

デビットカードをよく使うようになってたけど、実はもうひとつクレジットカードがある。
悪評高い会社なのに、デザインと特典に負けて、つい…出来心で先々月作っちゃったのよ😭

「これならしょうがないね…」って、思ってくれる?

あんなことあったし、使ってないカードあるのが一番危険だよね。良い機会だから、これも解約しちゃおう。

…ってことで、解約しようとした…ら、できない?え??
そういうことなの???やっぱココ、嫌いだっ。

んで、お店にあるセンターにテクテク。粘られたけど、無事解約、目の前でカードに切り込み入れて完了。

近くに受け付けてくれる場所があったから良いようなものの、なかっただろうなってたんだろうね?
もうそういうの含めて、カードのこと、IDやパスワード、ネットの使い方を考えないとダメだねぇ。
しみじみ良い勉強になった事件だったよ、うん。