2024年5月30日木曜日

スッキリしない体調

絶不調から1週間。
ちゃんと薬飲んでるのにあまり効かなくて、なかなか体調戻らない。直ちに生命に関わることじゃないけど、ここまで治りが悪いと憂鬱になちゃう😢

血圧に薬出してくれる先生が、「もしかしたら、血圧下がってきたからこの気圧の変化に以前より敏感になってるのかもしれない」って言った。

えぇ〜、前でもキツかったのにそれ以上って…困る😭

「それより、体質に合ってないのに防風通聖散を飲んでるせいもあるんじゃない?もうやめたら??」

うううう…、でも確実にお腹のぱいぃ〜んが減ってきて、埋もれてたウエストが出現してきたんだけど?
もうひと押ししたいけど…ダメ?

「うぅ〜ん、勧めませんね」

運動しないで痩せようなんてこと考えたから、こんなことになっちゃった。
2か月飲んだ防風通聖散のおかげでおへそあたり掴んだ厚さはマックスより半分くらいに減ったから、ひとまず春のダイエットは終了して体調を整えよう。

帰りに、芍薬を買った。

一重先もかわいい🩷

ちゃんと今の自分に必要な薬だけ飲んで、もう少し…ゆっくりしとこ。