2024年5月31日金曜日

楽しみにしてるドラマ

家のものを送り出して、朝のルーティンと昼近くまで分散してこなしてるこの頃。
買い物に行く元気ないから、ネットスーパーにお願いして生活に必要な最低限は確保できてる。

天気の悪い日には申し訳ないけど、めちゃありがたい🙏

さて、今年度前半の朝ドラ。
実は放送し初めはスルーしてたんだけど、知人が「あそこのあのお店はここ。あの場面は…」とかSNSでしゃべってて、意外と近所なのも判明し…見はじめた。

ちょうど今放送されてるのは、第二次大戦の頃で暗く陰鬱なところなんだろうなぁ。
もう少し…身も心も元気になってからじゃないと、なかなか受け止めきれないかもしれないので視聴を保留してる。

無理してみる必要、ないもんね?

インスタにも配信されてるようんで、ちょいちょいおすすめ画像に出てくる。
後ろ数秒の、決めポーズだけ撮影してあとは画像処理してるんだと思ったら、けっこう前んとこから練習してたのね、俳優さんってスゴいわぁ〜👏

さ、早く元気になって見逃したのも見たいな♪