2024年6月1日土曜日

臭いが消えた

5月21日のブログに書いた、レノアの『クエン酸in超消臭』。

商品としては「クリアフローラル」「フレッシュグリーン」「さわやかシトラス(微香)」の三種類展開なのに、いつも配達をお願いしてるSEIYUにはこの「フレッシュグリーン」しかなかったので、とりあえずそれで試してみた。

ちゃんと乾かしてるタオルなのに、だんだん古びた臭いになっちゃってた。
部屋干しのせいかもしれないので、タオルだけ何回か乾燥機をかけたら、取り出した時はいいけど濡れると臭う。

それが気になって柔軟剤入れてみたけど、臭いに匂いつけたって元の臭さが取れるわけないわよね💦

存在を知って配達してもらって、10日くらい試してみたらスゴい。←語彙w
なんとなく不快だったあの臭いが、コレを使いはじめてなくなった❗️

蓄積ニオイの元と繊維の結合を弱めることができます。香りでごまかさず蓄積ニオイを根本からはがし取ります」というメーカーの謳い文句に、「なんのこっちゃろか?」って疑心暗鬼だった自分を叱りたいっ!

いやぁ〜、コレは全力で日本中の家庭にオススメしたい。