2024年6月4日火曜日

楽しく縫い物

おとといの布消費マラソン発起人のInstagram記事を見てみたら、こんなのが〜🤭
こういうの、好き〜🤣

今年も…っていうことは、去年もやってたんだ?

直近の記事から100点縫えたらプレゼントあげる〜♪って記事があって、もう〆切りはすぎてるけど換算した期間は二か月。
うぅーむ、2か月で100枚なんて絶対ムリ🙅

…って思ったら、この記事に「前開きパンツは10点、他のは5点」
それなら、ゴムパンツなら20枚? 三日に一枚縫えばいいわけで、大人はデカくてめんどうだけど子供が数人いたらイケそう👍

そもそも気づいたのが終わったあとだったけれど、こういうふうに楽しい雰囲気でみんなで縫ちゃおう〜ってモチベーションを上げてもらえるのって…ありがたいなぁ♡

んでは、布消費マラソンがんばる💪