2024年6月30日日曜日

マラソン完走できず

Instagramで知った『布消費マラソン大会2024』。
完走できなかったよぉぉぉぉぉ〜😭

集計結果👉ベスト1.5+ジャンバースカート1.8+ブラウス2.0+ティアードスカート2.0+プルオーバー0.8+ネグリジェ2.0+ボレロ1.6=11.7m

ストックの山を減らすという趣旨から離れちゃうけど、この期間縫ったってことで講習で縫ったトップス1.4足して、13.1m。
ボレロのあまり布地で作ったストール分を二重に加算したら、15.7mで届かず。

裁断してたままのカットソー1.4とジョーゼットのブラウス3.0縫えてたら、20.1m。
それか、裁断して洗濯バサミで吊るしてあるチュールのサーキュラスカート7.0+裏地1.5が二着分とペチコート2.0があるから、そっち縫ってればフルマラソン完走だった😢所詮机上の空論で、「やってから言えよ」だが💦

エントリーした時には、40日あったらクリアできると思ったのになぁ。一週間ベッドで、けっきょく三週間日常生活に戻れなかったのが痛かったよ。
結果として達成できなかったけど、楽しく取り組めたのと、健康が一番っていうのに気づけてよかったかも♡

企画してくれたMariさん、ありがとう❣️