2024年6月29日土曜日

このナイフはめちゃオススメ

朝食は、ご飯じゃなくてパンが多い。

サンドイッチはぎゅっとしとく時間が必要で、ちょっとバタバタしちゃって、最近はテーブルで各自がパンに好きなもの塗ったり挟んだりしてる。

まぁ…要するに手抜き😅
でもその方がその時の気分で、トースターで焼いてバターやジャムだったり、ソーセージやキーマカレーやツナマヨはさんだり…と、それぞれが好きなものが選べるからいい感じ。

ロールパンに切り目を入れるのに、テーブルに包丁もってくと物騒だし、フルーツナイフじゃあまり切れなくて、いいものがないか探してたら、友達がjean dubostミニブレッドナイフ買ってたのよ。

あぁ〜、ここのナイフめちゃいいの! このメーカーにこんなのがあったとは知らなかった。

さっそくネットでポチっ♪

刃渡り11.5㎝、全長21.5㎝。

商品展開はレッド、ネイビー、イエロー、ホワイト、ブラックありそうだけど、自分で探した最安のサイトは黒だった。んでこの選択。ま…色気がないけどいいや😅

ビニールのカバーをつけたままで、お箸といっしょにカトラリーの引き出しに入れられる大きさなのも、期待通りの切れ味も、全部大満足。最近買ったものの中で、ダントツに気に入ってる❗️
いい買い物したわぁ〜🥰友達全員に教えたいっ!