2024年7月16日火曜日

このクレンジングよかった

今月ブログに『使ってよかったスキンケア』って書いたクレンジング、すごくよかった♪

テストする雑誌LDKに「毛穴に入り込んだメイクまでキレイに落としてくれる」って載ってたロゼットの夢見るバーム
鼻の毛穴がぼつぼつ黒く目立ってきたのが嫌で、大人の毛穴レス『海泥スムースモイスチャー』を使ってみたら、黒ずんでた毛穴とか、メイク直後から毛穴に白い脂ポツポツしてるのとか、減ってきた!
LDKのセレクトに、間違いなかった!

吹き出物が出てきたから、もうニキビ用のをポチッた👆

手前の使いかけが、大人の毛穴レス『海泥スムースモイスチャー』。
奥の水色のが、大人ニキビを防ぐ『アクネクリアモイスチャー』。

今はあちこちブツブツ出来てるからニキビ用を使ってるけど、香りは毛穴レスの方が好きだなぁ〜。ニキビ落ち着いたら、毛穴レスに戻りたい。早く良くならないかなぁ〜。

メイクとは関係なく朝にもこれ使ってたら、だんだん毛穴の状態が良くなってきてる気がするよ。
年齢重ねるとどうしてもしょうがないけど、開いた毛穴の中が真っ黒なのはいただけないもんね。それがだんだんなくなってきて、ちょっとでも見た目が良くなって、BBAが街の景観を悪くしないのを目標にしたい😅

これでもう少し毛穴がキレイになったら、なめらか透明感『ガスールブライトモイスチャー』も試したくなってきたよ。ガスール入ってるから、バッチリ美白に効くと思う!!
うふふ、めちゃ楽しみ♪