2024年7月2日火曜日

使ってよかったスキンケア

今年の春のダイエットに防風通聖散飲んでたら、つかめないほどパンパンだったお腹がつまめるようになって、体の中の脂も減ってきた…気がしてた。

だけど、体調不良になって、もともと合わない漢方薬だったからやめようってドクターストップかかって、ひと月半で打ち切り。
もう一息で、内臓脂肪がしっかり撃退できると思ったのになぁ〜。ザンネンだ😢

飲まなくなってしばらくしたら、夜洗顔して寝るまでに顔から油が気持ち悪いくらい滲み出てくるし、落ち着いていた吹き出物もジャンスカ出始めた💦

いつもの洗顔してるくらいじゃ良くならなくて困ってたら、テストする雑誌LDKに「老けないanswer」って記事に『夢見るバーム』を見つけた!

四種類どれにしようか迷って、まずはイチゴ鼻問題の解決に大人の毛穴レス『海泥スムースモイスチャー』をポチッ👆

開けてみると個体。
これでちゃんと肌に馴染むのかな?って心配したけど、肌に乗せたとたんなめらかに溶けて液体に。擦れる摩擦もなく、毛穴の奥の汚れがしっかり馴染んで汚れが浮いてきてくれる感じたする。
クリームやオイルクレンジングのベタつき感がなくて、水とのなじみが良くて、ストレスなく洗顔できる。余分な油分はキレイに落ちてるのに、突っ張る感じがなくていい感じ♡
なので、メイクした夜だけじゃなくて、朝の洗顔前にも使ってケアしてるよ〜。

パカッと開く蓋にスプーンがついていて、それですくえてずっとキレイに使えるのイイ〜♪

これ使い終わったら、大人ニキビを防ぐ「アクネクリアモイスチャー」や、透明感を出してくれる「ガスールブライトモイスチャー」も試してみるね!

化粧品ってひっきりなしになるから選ぶ迷うよね?
他のスキンケアが気になったら、Webに公開している最新版のこちらを参考に👉【LDKが忖度なしで発見】スキンケアを本当に使って良かったものだけ!未来の自分が大歓喜するのは?