2024年7月3日水曜日

ネット配信でドラマ

気になるドラマがあって…、いま住んでるとこで放送されなくてさー。
…と言いつつ、もし東京で放送されててもリアルタイムでは見ないだろうなぁ💦 毎週決まった時間に見るとか、その日によって家族の都合もあってちょっとムリ。

そしたら、Tverで放送後一週間見られるのわかって狂喜乱舞(笑)←単純🤭

いやぁ〜っ、こんなワールドワイドなとこで詳細は言えないけど、推しできちゃったっ🩷
(話続いてるのに、六話で終わるとか辞めれぇ〜っ。もっと御尊顔を眺めていられると思ったのにぃーっ)←おい、ひとまず落ちつけッ!

そんなこんなで最終回になっちゃって、ロスひどくて…。
なんかないか探してたら、今日配信のこれから見られるおすすめドラマの紹介動画見つけた❗️

最近の電車の広告って動画が多くて、乗るといろんなドラマのCMが目につくことがある。

鹿児島に住んでた時は、テレビ局の数が首都圏より少なくてリアル放送されなくて、時差で放送されてもなんだかな〜な気がして興味なかったけど、ここにいると自分が見たいと思ったら見られる。

でもね、時間に縛られるの…かなりニガテ。
夜はまったり音楽かけて本よむ時間なの…と、モリモリに盛ったことを言いたいが…、現実はは夕ご飯あとの片付けして今日着た物の洗濯して明日の準備などなど。意外とバタバタしてて、その時間に合わせて見るとかムリなのよ。…で、話題になったドラマでもなかなか見られなかった。

だけど、こういうふうにネットで一週間見られるなら、見られるかも。ありがたいわぁ〜♡

 Tverのリンク👉【7/3更新 最新版】曜日別にまとめました!夏の新ドラマ予告イッキ見動画』貼ったけど、見られなくなってたらごめんね😅