2024年8月18日日曜日

布地屋さんリスト

「この夏は布地買わないぞ!」と、日暮里行っても用事だけで帰ってきてる。

エラくない??
このあいだの黒生地が薄すぎて歩いて買いに行ける距離なのに行かないとか、日暮里にいても用事だけ済ませて買わないとか、すごくない?

褒めて欲しい子ちゃんなのか、ワタシ??🤣

今は暑くて正常な判断ができないっていうのもあるよね?
在庫が減ってきた時のために、気付いた情報を自分のブログにメモしとこ_φ(・_・
んふふ〜ん、いろいろあるのねぇ。
人の投稿をひっぱったページで、個人的なコメントは控えたほうがいいよね😅気になる?個人的に聞いて🙇‍♀️

生地もいろんなのが出てきてて、作るものも好みはいろいろあってすごく迷う。
せっかくそのお店めがけて行ったなら何か買って帰らなきゃ…って思っちゃうのだけは、もうやめようって思ってる、うん。