2024年8月19日月曜日

まるやまはるみ先生のYouTubeできました

このあいだまるやまはるみ先生にお会いしたら、なんとYouTubeを始めたと聞きました!
すぐ検索したぁ〜👉まるやまはるみhandmade

初動画はこちら。

詳細貼り付けとくね😊
自分の服は自分で作ろう! 製図からの服づくり「まるやまはるみのパターン塾」塾長 「誌上・パターン塾シリーズ」(文化出版局)監修 「ミセスのスタイルブック」(文化出版局)、「すてきにハンドメイド」(NHK出版)での作品解説や、オリジナルパターン(ハンドメイド・カンパニー)の販売などを通して、服づくりの楽しさを多くの方に伝えております!
 このチャンネルでは、私自身の服づくりをゆる~く紹介

先生くらいの人なら、そういうのを専門にしてる人に作ってもらうのかと思ったら、ひとりでどうやったらいいか勉強して作られたんですって! すごいなぁ…。

わたし、写真は撮るけど撮りっぱなしでリタッチ上手にできないし、動画はもっとニガテ。私には絶対できない分野で、もう尊敬しかない💦

これからのアップ、楽しみだぁ〜♪
チャンネル登録もしたよぉ👉まるやまはるみhandmade