2024年8月28日水曜日

歩いたと思ったけど

きのう写真展を見終わって、どうせ有楽町から電車乗るなら…って、上野で降りずに日暮里まで行っちゃった。

髪の毛キレイになって、変なアドレナリン出てたのかも🤭

先週のナガトで見た時は必要な長さがわかんなくて、買わずに帰った特売の布地がまだあったらいいなぁ〜。…って思って行ったけどなかった。散々ワゴンの中をひっくり返したけど、見つからず😭

暑くてだりぃーとか言って、自分がすぐ行かなかったからしょうがないや💦 そのかわり500円のストレッチ効いたパンツにいい着分見つけた!
しばらく布地買わないって言ってたの、誰だろう🤭

型紙できたワンピースに良さそうな夏物の布をアライで見つけたし、パキラでスヌーピー柄のリバティが割引価格で買えたから、よし👍
この時期に夏物の布買うなんてかなりアタマおかしいけど、型紙までこぎつけた服を完結させるっていう意味ではまる🙆‍♀️

美容院から銀座キャノンギャラリー行って日暮里うろって家まで歩いたから、月曜日くらい歩数いったと思ったら10,303歩。
思ったほどでもなく、そこはちょっとガッカリした💦