2024年8月29日木曜日

あなたはだぁれ

ケータイを開いたら、

「あのぉ…どちら様ですか??」

見慣れないアプリが画面に出てきて、どうしたもんかと…。
恐る恐るポチッ👆

あぁ〜っ、カメラからケータイに転送するアプリだ!!!
ごめんごめんごめんっ、すっかり存在を忘れてた💦

アプリが多くなって、ひとつずつ確認しながら管理するのが面倒っちくて、自動アップデートにしてた。
もう使わなくなってるものや古いものもあるのにほったらかしだし、課金がないものでもケータイに紐付けされてるものはちゃんとしとかなきゃダメだね😰

最近何もかもめんどくさくて、どーでもいいって感じることが多くて目を瞑ってたけど、ちゃんと自己管理できてないとよくないね。一度に全部できなくても、やってかなきゃ。
一個やぜばゼロじゃない! がんばれアタシ。