2024年8月6日火曜日

楽しいことがたくさん

九州在住の友だちが、東京に用事ができて上京。
せっかくなので会いたいけど、大事な用があるのにビッタリくっついてくのも申し訳なくて…ジャマにならない程度に便乗しちゃお!

…と口では言いながら、空港で待ち伏せ。あたしストカーか??
京急の中からJR乗ってもまだぺちゃくちゃ喋って、最寄駅でお昼してホテルに連れてってもまだ喋ってた。

でも、外だとプライベートな話はできない。絶対しちゃいけない話もあるし…。
それなら、夜は外食にしないで、KIKIでご飯頼んで、うちで過ごしたらゆっくり話せるよね?

KIKIには、「ひさしぶりの友達と家で軽く飲みながらっていうシチュエーションで、いつもはまとめてもらってるサラダも小分けに。私より年下だけど似たような年齢なので、高校生男子みたいな揚げ物ドーン、炭水化物ばーん!みたいなのじゃない方がいいな。ちょっと甘いものあったらうれしいかも。それと歯の治療中で、硬いものがあったらちっちゃめにカットしてもらえたら…」ってお願いしたら、こんなふうだった!
写真じゃおいしさが伝わらないのがザンネン😭

リクエスト通りに、一人分ずつになってて、好きなものを好きな順番で食べながら…プライベートな話に花を咲かせたよ!

んな訳で、め〜っちゃ楽しい時間を過ごせたアタクシだが、明日から六日間夫不在。
なんなの、これ?なんのご褒美なの?? ずっといい子にしてたから???

もう友達が来てくれたのプラスこの日程は、テンション上がりすぎてちょっと頭おかしくなってる😆
わぁ〜何しよう。今から楽しみ❣️