2024年8月8日木曜日

ひとりを堪能中

昨日から、夫は鹿児島行った。

東京に引っ越してから、夫が一泊から二泊で家を空けることはあったけど、六日間ってのは初めて。

東京にきて…ずぅーーーーーーぅっと人の気配がするのが私にはかなり苦痛。
別に好きとか嫌いとかいう話じゃなくて、あまりにも空間が狭すぎて、あっちが観てる麻雀の試合の解説がリビング挟んだ私の部屋までわかるとか、ホントにしんどい😢

なので、これだけまとめて居ないのは、かなりうれしい!

前の家だと作業部屋でやればよかった製図が、ここだとリビングのテーブルでするしかない。でもそこだと暗くて、明るい掃き出し窓に移動しないと見えなくて…。
ずっと移動させたままで製図し続けていいとか、うれしすぎ❣️ 伸ばした羽が畳めなくなったら、どうしよう🤭

成城石井で調達した、豪華なおつまみセット♡

ローストビーフはたまーに買うけど、夫はそんなに興味ないチーズはあまり買わない。私はすごぉーく好きなんだけど、こういう時じゃないと…ね?

それにしても、こういうシール貼ってあるのを買っちゃうのって、つくづく主婦だなぁ😅すぐ食べるから別にいいよね? 合わせるのは、カクヤスの格安ブリュットにしちゃおう🤭
やっぱ、贅沢な生活にはなれないなぁ💦