2024年9月23日月曜日

ピアスできた

このあいだ浅草橋歩いてたら、パーツクラブ発見した!

以前は、浅草橋駅の東口出てすぐ右のJR高架下くぐったとこに店舗があったんだけど、知らないうちに貴和製作所にかわっててさー。
あっちもこっちも貴和製作所になって、パーツクラブはなくなっちゃったと思ってた💦
自分がビーズやらないから、目につかなかったみたい。

お店に入ると、キレイなものがたくさん並んでて楽し〜い😆
アクセサリにそんなに興味も執着もないアタシだけど、どこかに女子の気持ちがあったのか?

こんなにいろんな部材を見てたら、作りたい気持ちがウズウズ…。
髪の毛切ったから、チラ見えする垂れるピアスとかいいかも。

メディストアのボディピアスの軸に、貴和製作所の丸カン付チェーンパーツ(125SDC2)3㎝RC通して、パーツクラブのワイヤーパーツフラワー(RC303596R)10㎜2PCSのチャーム引っかけただけ。あんまりにも手抜きだったから、チャームの花芯の裏表にスワロフスキーつけた。…が、写真ではこれっぽっちもわからん😅

夫に材料費を話したら、失笑した💦
いいのいいの。わたしは作るのが好きで、それで満足なんだもん。

ブラブラ垂れてるとイヤフォンやマスクの邪魔になるけど、作ってほったらかしなのももったいないから明日つけよ♪