2024年9月3日火曜日

探しもの見つからず

型紙できたばっかりでおすすめスレッズにこんなのが出てきた。
投稿者: @papastevens808
Threadsで見る
普通のシャツなら、こんなバッチリ柄入ってる布地を着ようなんて絶対思わない。
なのに、開襟シャツとか、アロハシャツだと許せるちゃうよねぇ。なんか不思議だぁ〜。

図書館で見たこのテキストの表紙も、けっこうな柄物。
なんかこの柄、元気出そう。仲間が「これ、リバティだと思う」って言ってた。

すごくお子ちゃま向けなのはアウトだけど、スレッズにあったみたいな黒地のポケモンも可愛いなぁ〜♡ 今年はまだまだ気温が高い日が続くみたいだから、思い切って柄物作っちゃいたくて布地探しに行っちゃった。

「しばらく布地買わない」…って言ってたの、誰?😅

新宿オカダヤ本店にポケモン柄探しに行ってみたら、キャラ物がほぼ…ない。日暮里行った時トマト見てみたけど、シャツになりそうな薄い生地は置いてなかったよぉー。
こういうのって、入園入学シーズンじゃないとないのかな?

ないとなると、気になる。
残りはオカダヤか? ちょっと考えてみる…😢