2026年6月24日水曜日

外反母趾にテーピング

外反母趾と内反小趾を同時にテープングする動画を参考にやってみたけど、なんかちょっと違う気がしてきた。

そっちに引っ張りの?そうだっけ???
やっぱりいつもの先生にご指導していただきたい🙏 早めに時間作って行ってこよう、うん。

こういうのって、何をしたら正解かは自分の体が答えを出してくる気がする。
今の自分に何が合うかはその時々だと思うし、いろんな動画を見ていいとこ取りすればいいのでは…と、適当にしか考えないアタシは思っちゃう。

ニチバンのサイトにも、外反母趾のセルフテーピングが載ってた。
サイトは参考にさせてもらうけど、使ってるのは貴方の商品じゃなくてゴメンよぉ…な気持ちだが、リーズナブルなテーピングテープじゃないとこんなに使えない😓 御社のは、お高いんだもの💦

さ、一度、この方法も試してみよう♪