そっちに引っ張りの?そうだっけ???
やっぱりいつもの先生にご指導していただきたい🙏 早めに時間作って行ってこよう、うん。
こういうのって、何をしたら正解かは自分の体が答えを出してくる気がする。
今の自分に何が合うかはその時々だと思うし、いろんな動画を見ていいとこ取りすればいいのでは…と、適当にしか考えないアタシは思っちゃう。
ニチバンのサイトにも、外反母趾のセルフテーピングが載ってた。
サイトは参考にさせてもらうけど、使ってるのは貴方の商品じゃなくてゴメンよぉ…な気持ちだが、リーズナブルなテーピングテープじゃないとこんなに使えない😓 御社のは、お高いんだもの💦
さ、一度、この方法も試してみよう♪